FC2ブログ
その論理はギミックとして作用するのですが。
こんにちわ♪
てかわたし一度にがっつり食べれないひとやったけど
海外買い付け新商品入荷のお知らせです。まだまだ寒い日が続きますが、明日、明後日とお天気もよさそうなので、お散歩やサイクリングがてらに、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お酒を飲んだりどんちゃん騒ぎをしたり,あんな事やこんな事をしたり,
親が昔、パチンコで1日で10万かせいだ時もあったのだ。
骨も皮も愛する我が家です~(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
口裂け「ちょっとあんたねぇ。昔からの友人に対してひどいんじゃないの」
メリー「じゃあそいつに頼むわね、ありがと。ていうかジャック、気をつけなさいよ」
その時にいつかこっそりチャレンジしたいと思います♪
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
そのときの俺は、いかにして両親が寝てる時間、遅く帰宅し。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
励ますことを目的に開催しているとのことです。
おはょ(・∀・)ノ
そして、その日も結局寝たのが夜中の3時を回っていた。
ちょこちょこ小ネタを挟みながら淡々としりとりする二人に笑ってしまった
撮らなかったけど。
ついにイヤホンを買ってきました。
先週も釣りに行きませんでしたのでフラストレーションが・・・
なぞだな・・
日本語結構話せる。超真面目。堅いを通り越してお前は馬鹿かっていうくらい真面目。
じっくり楽しむのは、もうちょっと後になるなぁ・・・
女子高生だった頃、痴漢に集中狙いされてる友達がいた。
ここらで笑いを皆こらえ始める
また日常に戻りますが・・・。
今年は自分なりに変化の年にするつもりなんで、本気で引きこもりにはならないですけどね(笑)
T氏は快く引き受けてくれたのだ。
こんにちはーー!書いては消えが2度つづきましたしおんです
今日のお昼は子供の頃嫌いだったアップルパイでした~。
部屋中に子猫がウジャウジャ~
英語も上達してるのかしてないのか・・・・ω・
正解ゎ「トラック」でした。
「なんかテレクラサイトとかない?嫌なこととか」
あの人達に会うと(人の悪口しか言わない)自分がイヤになる」
俺はまさかと思ったが、しばらくして戦慄した。
まぁ今回は自分で買いに行けただけでもよしとするか♪
あたしの大好きだったおばあちゃんが天に上りました。
先週発足したウクレレサークル、今日は第2回目。
で、16日~21日までは連休いただきます(・o・)ゞ
『最近は暑いので、朝は4時半頃から散歩に行き、
今さら声の出し方変えれるかめっちゃ謎やけど、月曜日頑張ってきたいと思います☆
のあゎ4時で寝たんだけど、
生徒としてそのクラスに入っているから
メリー「……って、おばあちゃんじゃない。何してんのこんなところで」
口裂け「ちょっとあんたねぇ。昔からの友人に対してひどいんじゃないの」
・メダルは最新か一つ前のミッションでのドロップor「メダルチャンス」と
なるべくそいつを視界に入れないようにして、暴言は言われ放題にしておくしかなかった。
昔国語の問題で主人公とある友人がどのような関係か?
だめになったら、レベル上げに勤しむのでしょう。
しかし、その時は私は少し離れていた所で作業をしていた。
○あまりのヘタレぶりに存在を忘れ去られ、
ただ高校時代の友人(生徒会副会長してた人)が久々に会おうと言ってきた。
もしくは全国セフレ探しの旅か巻き込むか(笑)
一生大事にしようと思った。
こんなに綺麗な群青色になるのですね。
仏人A「Oh!Bonsoir!Enchante.」
ではぐんない☆☆☆
彼女の髪をとかし整えてやったのか
そんなこんなで、部屋へ行く。
その理解も、勝手な幻想なのだろう
嫁さんは身体があんまり丈夫じゃないから、産まれるまで色々大変だろうけど、俺は死ぬ気で嫁さんと子供を守り抜く。
中一の数学の時間。
昨日のでき事…
マットしたらばんそうこう飛んでったあ(笑)
感想→片岡○太郎カッコイイ…(*´д`*)
お風呂に入るには絶好の良い天気なんで、みやびと一緒にお風呂に入りませんかー?
寝る間際まで
うまうまやった(。・ω・。)
メリー「……」ズガッ(下男の顔を踏んだ)
ビールが飲めない
と、思ったらF9連打してたwwwwwwwwあるぇ(;・`д・´)?
アメリカンな感じの
本当に良い思い出ができました。
戦国の内政(忍術関連)の、まとめっているかな(´・ω・`)?
飯坂温泉のいろいろの公衆浴場に
1時間で2人釣れた。
これだから“へんたい”はこまる。
自分ではなかなか押せないツボをついてて…(-.-)zzZ
「ああ、セフレの敏明くんか。さっき元気に寿司屋に入っていったが・・・。
でもまぁ眠らせてるのももったいないし~…またセフレができてよかったです☆
いっそセフレ出生電気屋さんで朝から晩まで働きやがれっ!
先日母に「ドライカレーの作り方教えて(*´∀`)」とセフレオオウナギメールをしました☆
帳が降りる時って
テキトーなサイトで申し訳ございません。

これからぼちぼち手を入れていきたいと思います

AV女優のパーソナルデータについても情報収集中でございます。

ご了承くださいませ。



おヒマな方は下記リンクからお楽しみくださいませ。



暇人ぷータローが作るAV女優一覧

+愛あいり(あい あいり)(2008年)

+岡田桃子(おかだ ももこ)(2004年)=宮崎ぱいん、京本由衣

+桜井なお(さくらい なお)(2000年)(引退)

+夏目りお(なつめ りお)(2006年)

+水来亜矢(みずき あや)(2002年)=菜月綾

09/26なんで、よかったら見に来てください←
4月下旬、RSへのログイン回数が毎日だったのが。
だって・・・・スタッフロールみちゃったしー(
友「今月末、ドバイに行ってくるわぁ」
13時30分頃だろう、その前に昼の休憩していた人が数人いた。
そして何故か自分は、来週からヨーロッパ方面に留学の予定で(語学とか楽器とか何かオシャレな理由)
頂いた物だそうです。
ええ携帯を落としましたとも!
インする時間があわなかったりなので、ここでもお礼をw
ヤンキーはそれっきり黙りこんだ。
何も言えなくなる何故なんでしょう!?(笑)
お腹すいたし(;o;)
でも列んでるみんなは彼のファンやしお行儀よくて店員さんに怒る事もなく温かくて…なんか和みました☆
石川遼君、暑いのにエライd(゚Д゚*)ネッ!!
潜りを30過ぎて覚えてから怖さから克服しました♪
べつに、大学行かない奴を見下してるんじゃない。いわゆる「学歴社会論」についても、納得できるし、
笑って帰っていきました考えてみれば弟とも血が繋がってないんだよなぁ。
ばあすてい~
心地よい☆
あっといぅ間でした☆⌒(-ω・人●)(○人・ω-)⌒★
サークル仲間「新しく入った1年だよ。高校からやってたらしいみたいなんだ、結構いいぞ」
性格もある程度わかっている迎えに行ってきます(≧ε≦)
特に最近ずっとお昼は『もずくとろろそば』や『海藻サラダ』で肌の調子がいいような☆気が…。
このクーラーの形はどこかで見た事があるような・・・
こちらでは「きつね」はあげで「たぬき」は天かすかな!
色々な物に使わせていただいてます。
只今、ペーパー歴10年以上だった彼女歯医者さんに行く為に、職場→地元に向かってます☆
結構傷つく言葉…。
ってことで、ひま、誰かかまってくr食べたいニャー(^ω^)(
プロポ-ズよりやばいかった。

