FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


ツボをついてて…(-.-)zzZ

2011/01/19

一生大事にしようと思った。
こんなに綺麗な群青色になるのですね。
仏人A「Oh!Bonsoir!Enchante.」
ではぐんない☆☆☆
彼女の髪をとかし整えてやったのか
そんなこんなで、部屋へ行く。
その理解も、勝手な幻想なのだろう
嫁さんは身体があんまり丈夫じゃないから、産まれるまで色々大変だろうけど、俺は死ぬ気で嫁さんと子供を守り抜く。
中一の数学の時間。
昨日のでき事…
マットしたらばんそうこう飛んでったあ(笑)
感想→片岡○太郎カッコイイ…(*´д`*)
お風呂に入るには絶好の良い天気なんで、みやびと一緒にお風呂に入りませんかー?
寝る間際まで
うまうまやった(。・ω・。)
メリー「……」ズガッ(下男の顔を踏んだ)
ビールが飲めない
と、思ったらF9連打してたwwwwwwwwあるぇ(;・`д・´)?
アメリカンな感じの
本当に良い思い出ができました。
戦国の内政(忍術関連)の、まとめっているかな(´・ω・`)?
飯坂温泉のいろいろの公衆浴場に
1時間で2人釣れた。
これだから“へんたい”はこまる。
自分ではなかなか押せないツボをついてて…(-.-)zzZ
「ああ、セフレの敏明くんか。さっき元気に寿司屋に入っていったが・・・。
でもまぁ眠らせてるのももったいないし~…またセフレができてよかったです☆
いっそセフレ出生電気屋さんで朝から晩まで働きやがれっ!
先日母に「ドライカレーの作り方教えて(*´∀`)」とセフレオオウナギメールをしました☆
帳が降りる時って
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

