FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


のあゎ4時で寝たんだけど

2011/01/21

あの人達に会うと(人の悪口しか言わない)自分がイヤになる」
俺はまさかと思ったが、しばらくして戦慄した。
まぁ今回は自分で買いに行けただけでもよしとするか♪
あたしの大好きだったおばあちゃんが天に上りました。
先週発足したウクレレサークル、今日は第2回目。
で、16日~21日までは連休いただきます(・o・)ゞ
『最近は暑いので、朝は4時半頃から散歩に行き、
今さら声の出し方変えれるかめっちゃ謎やけど、月曜日頑張ってきたいと思います☆
のあゎ4時で寝たんだけど、
生徒としてそのクラスに入っているから
メリー「……って、おばあちゃんじゃない。何してんのこんなところで」
口裂け「ちょっとあんたねぇ。昔からの友人に対してひどいんじゃないの」
・メダルは最新か一つ前のミッションでのドロップor「メダルチャンス」と
なるべくそいつを視界に入れないようにして、暴言は言われ放題にしておくしかなかった。
昔国語の問題で主人公とある友人がどのような関係か?
だめになったら、レベル上げに勤しむのでしょう。
しかし、その時は私は少し離れていた所で作業をしていた。
○あまりのヘタレぶりに存在を忘れ去られ、
ただ高校時代の友人(生徒会副会長してた人)が久々に会おうと言ってきた。
もしくは全国セフレ探しの旅か巻き込むか(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

