FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


布団の中でポカポカ暖まりたい…

2010/12/24

一昨日から日傘デビューしちゃいましたっ
【注意】RSが分からない人はスルーしよう。ただ凄い装備なんだなーと思えればいいです。
で・・・広川SAで
アポを取り訪ねてみました
朝起きたときの話しなんですけど、起きたら右目の視界が真っ白やったんで、
私はいつも送金するだけ……買いに行く手間も時間も省いてくれる心優しい母親です(ノ∀`)
1年早いですと言う趣旨の登録誕生日をすることにした。
だからみんな好き勝手な名前で呼ぶのはやめなさい。
今日は『ディアボロ』を食べました
かなりめんどくさがりな私が不思議な事に約1ヶ月ブログ続いてまする。
あいつら手加減を知りませんよ(ノω・、)
「ここの店いいよー」
・俺はちょっとオタクなんだけど、趣味を非難しない。
少し早めの時間の出勤です☆
なぜか私が気に入った商品はすぐなくなっちゃいます(泣)
とりあえずがんばろう自分。
機嫌によっては失礼な事あるかもしれませんが…その時はごめんなさい(汗)
油断してキャベツ切ってたら小指も切ってたああ(-ロ-;)
一般人が見てることに恐怖した。
今日もありがとうございましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
お腹いっぱい食べて
みんな可愛いしフレンドリーにしてくれたら惚れてまうやろー!!
今週は連休をいただいてるので、木曜日は珍しく出社です(^∀^)ノ
かなぁり盛大でございました
みなさんも遊びにこられる時ゎまだまだ暑さに注意ですよー(>_<)
徳島県から送られてくるそうです。
hideのクラブイベント一緒に行けるかもしれなくて(喜)
布団の中でポカポカ暖まりたい…
つか異世界クエがすげーだるいですorz
過去のマチアソビイベントで買って自滅した
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

