FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


ヘッドでグイグイ!

2010/12/27

息子と孫とあんたは自分の稼いだ金だからいいけど、
だが親父の車で何度も来ているので、どういう場所かは理解している
なので日々、おいしいお店・カップ麺を探しております!!
ではまたいつか、長~いメールを送らせて頂きま~す(笑)
このチーズソースは、良い感じですね^^♪
俺「……」
かなりヤバイくらいにテカるので気をつけた方がいいかもです。
かなり悔しがっていたらしい事を聞いてまた衝撃。
本日の鳥果:カラス・・・リリース。
地元じゃ暫く話題になったらしく、当分の間は帰省すらできませんでしたorz
こいつに痴漢されたと10人くらいが訴え玉砕。
ぁのプチプチ感がぃぃのに(´;ω;`)
見知らずのMAPで一人ぼっちになってしまった。
この「火鍋の会」なんですが、実は定例行事のようで今回3回目、で、私は初参加!
ゆうだか「ご飯だよ~」というこえでめがさめた。
2Dでもあの迫力やから
冗談交じりに
最近の悩み…………………
ヘッドでグイグイ!
2,規則正しい生活をする
勇気を出して気持ちを伝えたときのことが
もしよかったら見てみて。すごい泣きそうになるから。
その疑問にとりつかれた私は台所に行き、
わたくし不合格信じておりますので!
腹の具合からすると、ものすごく臭いやつがすかしで出そうです。
普段なら、どんなに人気のアニメでも、ここまで話が進んでるものには、手出さないんだけどさー。
何か・・・・めっさお久しぶり感満載な霧弥ですーw
小指の傷もやっとくっつきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
同僚「ズズズってできるのは当分先だねww下手すると一生できないかもwww」
君の敵になろうとも(終わりを告げる鐘が鳴る)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

