FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--


もうあんな太いのは無理です……

2010/12/28

みなさん今日から1週間頑張ってくださいね(*/ω\*)
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した。
効率よく敵を倒そうとちょっとだけ思った。
とにかくイイ!(´;ω;`)
彼女が将来俺と結婚してから、犬が飼いたいって言い出したら飼ってもいいなと思ったよ。
あっ、台風以外と普通やったよねぇー(・_・|
若いころの思い出でした。
で、百均行きましたー。お洗濯のネットとかついでに買ってやろう!と思って・・
「どのお母さんも同じよ」
明日の朝ご飯にしよう♪
これからの季節は日本食が美味しいですよ~!
大変失礼致しました。
(昨日)朝カラ病院に行ッて
「え…?富士山を見ながらそば食うオフっすよね?」
テレビの真ん中に座って、かまってほしぃみたぃです↑↑↑
まさか雨女…?(´Д`;)
にゅー…
その話に一同和んでいたところ、新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。
例の50万円+スーツ代10万円は、やはりちゃんと先月の上旬に両親に返し
拾ってきた子の姿を見てしまえばもうダメだと思って、一切無視して、
帰ってきた時その話になって
ぱっと見、人口、お店のオープニングアワーズとかからシティのカフェやバー、
この時、リア充だった高校の頃を僅かに思い出させる感じがした。
食事中に別のWIZエンチャさんが見つかったら、俺必要なくなるじゃん。
移動はレンタカーで
メリー「ふぇ……先輩、もうあんな太いのは無理です……」
ほにゃまたぁ=^・ω・^=
また日記かく━━━━ww!!
しかも(知らない間にw)自分で(勝手にw)商品を注文してくれるので,
それじゃっ!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

