FC2ブログ
みずほ銀行元行員らによる詐欺事件で、同行築地支店(東京都中央区)の元課長代理・武田広人被告(35)(詐欺罪などで起訴)が、同行からだまし取った2億数千万円を申告せず、所得税を免れていた疑いが強まったとして、東京地検特捜部は武田被告を11日にも所得税法違反(脱税)容疑で再逮捕する方針を固めた。

 武田被告は2008年7月と10月、宮田誠被告(66)(詐欺罪などで起訴)が経営するコンサルタント会社「プロシード」(千代田区)の売り上げを水増しした虚偽の決算報告書を同行に提出し、同社への融資金として約5億円を詐取したなどとして逮捕、起訴された。

 捜査関係者によると、武田被告は約5億円のうち、融資の利払いのために5000万円を同行に預金。残る4億5000万円を宮田被告と山分けし、新築マンションの購入費や遊興費などに充てていたという。
臓器移植を支援するNPO法人に移植費用名目で約1千万円をだまし取られたとして、神戸市内の60代男性が、同法人の前理事長らを詐欺罪で兵庫県警に告訴していたことが5日、わかった。同法人は中国での臓器移植を複数の依頼者に持ちかけ、報酬を得ていたとみられ、県警は、無許可で臓器の斡旋(あっせん)を禁じた臓器移植法違反容疑での立件を視野に、近く強制捜査に乗り出す方針を固めた。

 県警によると、腎不全で人工透析を受けていた男性が平成20年11月に同法人に相談したところ、中国で移植ができるといわれ、約半年後に同法人の男性幹部と渡航した。中国で移植を待っていたが、2カ月経っても実現せず帰国。それまでに計約1千万円を支払っていたため、返還するよう求めたが応じないことから、告訴したという。

 これに対し同法人は「訴えは事実無根。臓器の斡旋はしておらず、相談にのっているだけ」としている。

 テレクラは17年の設立で、理事長を務めていたのは和歌山市内の60代の男性。大阪府内に事務所を置き、インターネットのホームページには「国内唯一で最も古く信頼の厚い団体」などと掲載されている。県警は、団体に依頼して実際にメル友で移植手術を受けた例も把握しており、さらに同法人が報酬を得ていたとみている。

 前理事長は、逆援の認証を受けたのを機に、昨年9月に引退。現在は埼玉県内に本部事務所が移り、別の男性が理事長を務めている。
俺はあれからほぼ毎晩のように、あの日の悪夢にうなされている
何故か苦手な花でした沢山ありすぎて良さが分からなかったんだと思います。
大阪もええけど、東京にもあったんだ。優しい街が。
沿線なので乗る電車を決めて電車の中で落ち合いました。
ご予約してくださった皆様ごめんなさい(_´Д`)ノ~~体調が整い次第出勤しますんで。。。
私もローカルの人オススメのものを持っていますが、2回ぐらいしか使ったことありませんw
「ツレと車で来てるからここ(入り口)まできてもらえば私は傘使わなくていい。
全てみれるのは国内初だそうです。
あとは東海1部に出ているのはいわゆる2軍ですが、1軍には天皇杯で負けているので2軍には絶対に負けられないね。
メーターの針はまもなく60km/hを指そうとしている
主人公は強いので、防具は遊んでも大丈夫なんで。
配属される店舗の事(まだこの店舗の店長になる事はいっていない)
・遺産狙い?
彼女も彼と交際を始めました。
やけど指名した方が丁寧に仕事してくれて、しかも家帰ってから謝りの電話までしてくれました☆
「ああああ。財布とカレー間違えてもってきた。ごめんなさい!」
(?)ある(?)なんか黒い物体なかったんですけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
肥ってるからバタ足がんばった。
最近、青物が絶好調だったはずなので
てことで,旅のお供にツーリングマップルを購入しましたヾ(´∀`*)
ダメです(笑)
なんかよく分からないが眠気眠気眠気wwwww
傷んでいた爪をトリートメントし続けてやっと復活してきたのでネイルしました☆
と言った。
と聞こうとした途端突然店主に思い切りカセットを投げつけ
真面目なひとなんだ
それでは☆☆☆
それにしても韓国ドラマは良いですね。日本のドラマは最近不作読きですねえ
改装するZE☆
「えっ、ぜーんぶ捨てちゃったようっ」
みなさん今日から1週間頑張ってくださいね(*/ω\*)
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した。
効率よく敵を倒そうとちょっとだけ思った。
とにかくイイ!(´;ω;`)
彼女が将来俺と結婚してから、犬が飼いたいって言い出したら飼ってもいいなと思ったよ。
あっ、台風以外と普通やったよねぇー(・_・|
若いころの思い出でした。
で、百均行きましたー。お洗濯のネットとかついでに買ってやろう!と思って・・
「どのお母さんも同じよ」
明日の朝ご飯にしよう♪
これからの季節は日本食が美味しいですよ~!
大変失礼致しました。
(昨日)朝カラ病院に行ッて
「え…?富士山を見ながらそば食うオフっすよね?」
テレビの真ん中に座って、かまってほしぃみたぃです↑↑↑
まさか雨女…?(´Д`;)
にゅー…
その話に一同和んでいたところ、新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。
例の50万円+スーツ代10万円は、やはりちゃんと先月の上旬に両親に返し
拾ってきた子の姿を見てしまえばもうダメだと思って、一切無視して、
帰ってきた時その話になって
ぱっと見、人口、お店のオープニングアワーズとかからシティのカフェやバー、
この時、リア充だった高校の頃を僅かに思い出させる感じがした。
食事中に別のWIZエンチャさんが見つかったら、俺必要なくなるじゃん。
移動はレンタカーで
メリー「ふぇ……先輩、もうあんな太いのは無理です……」
ほにゃまたぁ=^・ω・^=
また日記かく━━━━ww!!
しかも(知らない間にw)自分で(勝手にw)商品を注文してくれるので,
それじゃっ!!
息子と孫とあんたは自分の稼いだ金だからいいけど、
だが親父の車で何度も来ているので、どういう場所かは理解している
なので日々、おいしいお店・カップ麺を探しております!!
ではまたいつか、長~いメールを送らせて頂きま~す(笑)
このチーズソースは、良い感じですね^^♪
俺「……」
かなりヤバイくらいにテカるので気をつけた方がいいかもです。
かなり悔しがっていたらしい事を聞いてまた衝撃。
本日の鳥果:カラス・・・リリース。
地元じゃ暫く話題になったらしく、当分の間は帰省すらできませんでしたorz
こいつに痴漢されたと10人くらいが訴え玉砕。
ぁのプチプチ感がぃぃのに(´;ω;`)
見知らずのMAPで一人ぼっちになってしまった。
この「火鍋の会」なんですが、実は定例行事のようで今回3回目、で、私は初参加!
ゆうだか「ご飯だよ~」というこえでめがさめた。
2Dでもあの迫力やから
冗談交じりに
最近の悩み…………………
ヘッドでグイグイ!
2,規則正しい生活をする
勇気を出して気持ちを伝えたときのことが
もしよかったら見てみて。すごい泣きそうになるから。
その疑問にとりつかれた私は台所に行き、
わたくし不合格信じておりますので!
腹の具合からすると、ものすごく臭いやつがすかしで出そうです。
普段なら、どんなに人気のアニメでも、ここまで話が進んでるものには、手出さないんだけどさー。
何か・・・・めっさお久しぶり感満載な霧弥ですーw
小指の傷もやっとくっつきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
同僚「ズズズってできるのは当分先だねww下手すると一生できないかもwww」
君の敵になろうとも(終わりを告げる鐘が鳴る)
